動画とか最近更新してないよね。

はい久々です、見ている人なんていないブログを更新するのを忘れていました。

現在復興支援関係の出張の為、自宅にいない状態が続いています。
さて最終話・エピローグへあと数回となっているわけですが…
録画したゲーム画面持ってくるの忘れちゃった。てへぺろ(・ω<)

その結果、1本買いました。しかもツインパック。←バカ

そのほかの進行部分として、嫁子の衣装レイヤーを作っていました。
ED用の1枚絵をいろいろと再現するために、プロの犯行x2を行いました。

しかも配布する気は全く無しの1回こっきりの為に!←バカ

なおこの嫁子を見た人の感想は、エローイ・リアルすぎるなどなど。
おっきいサイズはいずれ本編で。

PS涼の同じ衣装を作っているなんて口が裂けてもいえない!